ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ちょいと温泉に♨

三連休、急遽宿が取れたので、温泉♨です。
土日の一泊ですけどね。



電車・バスを乗り継いで。
まずは小田原まで電車🚃
そこで下車、バスで芦ノ湖畔に向かいます🚌


どんより
富士ちゃんはいません/うっすら見えます??


とことこと、ここに向かいます

箱根神社


こっちにも




そして、元箱根港まで戻ると・・・

本日無料!!


富士ちゃん!!
美術品より、こちらをずーーーーーっと眺めておりました(笑)



そして、時間になったので戻ります。

あれに乗ります🚢


寒い中、ここを陣取り



そして、
ロープウェイ

富士ちゃん(笑)


黒卵を頂きます



次のロープウェイに乗って

箱根大文字の跡がくっきり!


大を見ながら・・・


足湯につかります(笑)
いい感じにあっちゅいです。


早雲山駅で、とんぼを見つけました。
大文字ラベル!!

今晩、頂きましょう🍶


ケーブルカーに乗って、
強羅駅から再びの🚌


辿り着いたのは、

今夜の宿(笑)


看板猫がいる宿で、一泊です。


白濁の温泉に浸かって、濁り酒を頂く。
もう、さいこー!!


温泉に三度ほど浸かり(笑)


帰りは
🚌⇒ロープウェイ⇒ケーブルカー⇒登山列車を乗り継いで、


こちらで、お金に不自由にならないようにとお参りをして
箱根湯本に到着。


箱根の乗り物、コンプリートでございます(^^)v



そんな温泉と富士ちゃん、(=^・^=)三昧な休日旅でした。