ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

新しいおもちゃが到着です(^^♪

昨年の12月ですね。
プロジェクトに投資したのは。
35%引きの限定100台のやつでした。



コロナの影響(やっぱり大陸で作ってたのか!!)で、納期が遅れておりましたが、
3月23日出荷分で来たのかな?




本日、有要そこそこ急の会社出勤から帰ってきましたら、玄関先に置いてありました!


「なんじゃこりゃ?今はやりの送りつけ詐欺か!!」
「待てよ、この名称。見覚えあるな・・・」
「なんだよ、来た来た!!やったね」
「なんでここにおきっぱ?」
「盗まれたらどうするの?」
「あれ?どうしてセキュリティを抜けてきた??」


ほっとすると、余計な心配ばかりですね(笑)



今のご時世、物流の方々は神様です。
ありがとうの気持ちで、感謝を👐


でも、段ボールの外装は、アルコールでぷしゅぷしゅ!
だって、かの大陸から来たんですもん♬




さあ、おーぷん(最近開けてばっかり)

アクションカムです(^^♪


外装は金属製で、ずっしり感。
これまでの二つよりも高級品っぽい。
(えっ??三つ目??)





2018年のSSTR参加の際、1代目を落としてしまい、2代目を購入しました。
でも、SSTRの事務局に1代目を届けてくれた方がいらっしゃって、ただいま2台持ち。



なので、2019年のSSTRでは、カメラ2台体制で動画をアップしてみたり・・・


その2代目、いまいち調子が悪いんですよね。
充電しながら撮影ができないという致命的な弱点もあるし・・・。
で、2代目を捨てて、3代目を投入って感じでの購入です。
(そしたら最近動きやがんの、2代目(笑))



明日は撮影をしてみよう!・・・・・・
って、自粛期間でした⤵



自粛が開けたら撮りに行こう!
何時になることやら・・・・