ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

GW最終日

も、⚽です。どんだけー


本日は味の素スタジアム。


東京ヴェルディのホームゲーム


相手は、ジュピロ磐田
両チームとも、今年J1に昇格してきたそうです。
両方ともがんばれ!
一応、東京ヴェルディから無料招待を受けましたので、東京ヴェルディを応援しますよ!!



東京ヴェルディの応援、ちょっと特徴がありますね。


今回はこの席です。


PKあったりで、

大騒ぎ。


前半は

2-0で終了。
私の前の席のお二人、帰っちゃったけど・・・ここからが面白かったですよ!!


1点返され・・・


同点にされて・・・


PKを取られたけど・・・ジュピロ、決め切れず・・・

土壇場でリード!!


そして

勝ちましたよ(^^)v


この方の、もりもりのキャラクターグッツに大笑い


こいつね(笑)


おいら、観戦5戦で、3勝2分!!
おいらがスタジアムで応援すると、負けないジンクス発動中!!


次は土曜日。川崎vs札幌です⚽