ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

むせる

♬ 盗まれた 過去を 探し続けて
♬ 俺は 彷徨う 見知らぬ 町を
♬ 炎の匂い 染みついて むせる



知る人ぞ知る、むせる!



涙が枯れたので、むせるしてきました。

スコープドック


いやー、うれしいな
実物大ですよ!!


うれしくって、ぐるりと一周しちゃいました!!
一周して分かったんですが、右手の人差し指、トリガー引けません。
だって、指が太くて、入りませんよっと(^^♪
まあ、いいけど。



わせわせと動かして・・・・

F3とパシャリ
いいねえ(笑)


いいねえ。家宝にしよう。



そして、

朝の早い時間に行きましたので、ガンダム&シャアザクはシャッターの向こう(´;ω;`)



一駅移動して、

ヤッターマン!
深キョンのドロンジョ様、色っぽかったですね(笑)



メカデザインの大河原邦男さんの故郷だそうです。
意外や意外、ガンダムもボトムズも、そしてヤッターマンメカも大河原さん。






昨日、19時に飲み屋さんから追い出され、ミスパンダの件がショックで眠れず、朝の早い時間から命の洗濯にやってまいりました。
っていうか、ここ東京でした。
すみませんm(__)m
写真だけ撮って、とっとと撤収です!!


見回りコースのチェックポイントに決定です(^^♪




その後は、

神奈川県です。



そして、

神奈川県ですよ。






今年最初のおみくじで、神頼みするなら頻繁に通いなさい!って言われましたので、行った先でお参りしてます。





本日のお散歩コースは、こんな感じ。
芦ノ湖には、行きは旧道、帰りは箱根駅伝復路を使いました。

梅雨入り前、がっつり乗れました。


でも、横浜ベイサイドのアウトレットモールへの車の渋滞で、左手の握力を使い切りました。
私が言うのもなんですが、まだ自粛です(笑)



神奈川県、大丈夫かあ???