ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

久しぶりの散歩

11日の土曜日、出鼻をくじかれ、お家でお仕事。
12日の日曜日、大丈夫だと踏んで、梅雨の合間の曇り天気のお散歩です。


チーバが雨の心配がなさそうなので、チーバ散歩です。
そうだ!

先日、むねきゅんしたみくりちゃんの実家に行こう!

本放送の時にも散歩に行きましたね(笑)



ちーばに行くときのお約束。
海ほたるで作戦会議。



そー言えば、オートバイ女子部が茂原サーキットで、レン耐やってるな・・・時間があったら、これも見に行こう!

アルバートさん、出走するみたいだから、応援しなくちゃ♬




一気に高速で行くのもなんだし、あそこでも寄りますか。


最初の目的地はここね。

かの有名な切通しトンネル。
バイクがびじゃびじゃになっちゃいました(´;ω;`)



道の駅で適度に休憩もしつつ



はい!


「逃げ恥」で、みくりちゃんが、同世代の政治家とお会いした場所。
平匡さんがみくりさんの実家近くから電話してた布良漁業協同組合です。



この後、平匡さんがみくりさんの実家まで走って行ったので、僕も走っていきます!!
コテージ・フラミンゴっていう実家まで。
当然、バイクでね。足で走っていける距離じゃないですよ(笑)
だって、もみじロードの途中にあるんですもの。
でも、空いてたんで、いい感じで走り抜けちゃいました。



もみじロードを抜けて、茂原ツインサーキットに向かいます。


間に合ったっていうか、10分遅れでスタートでした。
12時40分、ルマンスタートに間に合いました。


ひとしきり応援し、アルバートさんにも会えたし、明日は朝が早いので帰りますね。
レースを見ちゃうと、自分も出たくなっちゃうんですよね。
なんか出てみようかな・・・。




本日のお散歩コース。

山の中も走れたし、適度にストレス解消です。
チーバの下半身を中心に、散歩でした。