ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

不在なのはわかっていましたが・・・

土曜日、どんより天気です。
この後の21日の日曜日まで予定がてんこ盛りなので、2週連続ではありますがちょこっとお出かけ。


4月1日から開始のツーリングプランに申し込んで・・・
そして、第3京浜経由東名、外環経由で・・・


セブン-イレブン 日の出インター店 に飛び込みます(笑)

マーキング&こーしーたいむです。


その後、道の駅たばやままでノンストップ。

お城が見える道の駅ですよ。


桜はこんな感じでした。
途中の大麦台駐車場の桜は、まったく咲いておらず、ここまで来てしまったって感じです。


R411大菩薩ラインにて柳沢峠茶屋は通り過ぎましたが、やっぱり富士ちゃんは不在でした。
どんより曇り空でしたしね。
不在なのはわかってましたよ(T-T)



セブン-イレブン 甲州塩山千野店 で、こーしー&肉まんタイムです。
寒い時期は、コーヒーと肉まんです(笑)


フルーツライン沿いの見晴らし台からの眺めです。
お花が咲き乱れるのは、もう少し後の様です。


JR勝沼ぶどう郷駅沿いにある、勝沼鉄道遺産記念公園(甚六桜公園)は満開でした🌸🌸
フルーツラインから眼下に見えていましたが、寄り付けませんでした・・・・



その後はいつものコース
R20からR139経由し、K24裏道志みちにて、道の駅どうしに。

道志川沿いの桜並木は、まったく咲いておらず・・・
たい焼き屋さんがなくなったので、こちらのお店で、いちごあんパンを購入。


帰ってから頂きました。


そして、山中湖のいつもの場所にて・・・・

やっぱり富士ちゃんは不在でした。


でも、走行中にちょこっと見えましたよ!!

今日は、これくらいで許してやろう(^^)v



そんなこんななぐるっとお散歩ツーでした。

5時過ぎに出発、16時くらいまでの300㎞ちょっとのお散歩でした。