ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

涙無くして語れない

日曜日、撮り鉄してきました(笑)



まずは、小湊鉄道。
がったんごっとん・・・
音がしたので📷構えていると・・・


あっ!!後ろから来た!






そして、戻ってくる電車を待ちます。


撮影場所はここね。

石神なの花畑
最初は踏切の脇。


羽雄神社から📷




場所を変えて・・・
今度はいすみ鉄道🚃

この電車、ちーばくん!

電車の中から盗撮された(笑)
次回は、電車に乗ってみたいなあ・・・




戻ってくる電車を待ちます。

さっきと違う!!ばってんだ×!!


お見送り―


一応、念のため(笑)


ここは、

上総中川駅と国吉駅の間位ですね。
たまたま見つけて立ち寄りました。


他、久しぶりのちーば散歩


鼻水を嚙みすぎて、
涙まで出てきた、
涙無くしては語れない、黄色ばっかりのちーば散歩でした。