ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

アグスタ祭り

F1メキシコGP
たっぺん優勝、地元ペレスは残念3位。ガスリーは4位だ!(^^)v



11月7日、行ってきました!アグスタ祭。

会場が大きいんでね。なかなか一枚に収まらない。


F4
センターマフラー、萌え―。
デイトナ675のスタイルの後継なら、F4だったかもですね。
でも、1000ccはちょっとね。もてあましそうな気がしたので・・・。


青いF3-675は、日本に3台しかない貴重な奴。

2019年モデルですね。



オイラのF3ね。
手前のF3-675は、Serie Oroで限定品。

同じdb-TECHさんでメンテしてもらってる方です。


黒のF3

どーらくさんのF3ですね。
「端っこに置かせてもらう」って言ってましたが、案内されてこの位置に(笑)
颯爽と現れた、かっこいい女性でした(初見)
少しお話させてもらいましたが、さすが西の方。アクセントが!!




スーパーベローチェ
これは、世界で75台のみの75周年記念カラー。


件のYouTuberさんはいらっしゃいませんでした。
私用で参加できないって言ってました(以前紹介したYouTubeの次の回で)


ドラッグスター



「景品が351個あるので、全員チャンスがありますよ」
って事務局が言っていたので、351台以上は参加していたようです。
ドカティはそれ以上の台数の参加でした!!




これは、ちょースーパー高いやつ・・・


異彩を放つこの2台。
スーパー高いらしい。


その他いっぱい。


綺麗に並んでいたので・・・(笑)


綺麗に並んでいたので・・・(笑)




メインには、

新型車のお披露目。


特別展示として、MotoGP2に参戦車両の展示。



F4Z
これは以前、青山に飾ってあったのを見に行きましたね。懐かしい・・・
思えば、この頃からアグスタに心惹かれだしたんですね。




そして、今回の収穫。

くじ引きで当たったTシャツ。


参加証のコースター!


参加証のピンバッチ(^^)v ・・・これをもらいに行ったといっても過言ではない!!



3時に出発。会場には開場前の8時に到着。
抽選会を終え、13時に出発、途中東名の大渋滞を避けて、御殿場ICでアウト。


エバトイレで休憩(笑)


私は2号機置き場に(笑)


その後、西湘ライン~R134で大渋滞にはまり、結局東名にいたほうが良かったのかな?な、20時帰宅でした。


4時出発のはずが、目が覚めちゃったので、3時に出ましたが、前日からの天気予報を信じており、当日の朝に天気予報チェックをしないという暴挙。


行きは、4時~7時の間に、降ったりやんだりの降雨の中を走行。
これ、天気予報を見てたら出発を躊躇するレベル。
しかも、カッパを持たずって(笑)


まあ、結果オーライということで・・・・(洗車しなくちゃ)




駿河湾沼津SAのGSで、「たなかっち」さんにお会いしました(^^)v


特徴のあるヘルメットなので、もしや?と思い、勝手に激写です(すみませんm(__)m)

お連れさんとともに、GS順番待ち。
私、あろーことか、順番ぬかしの暴挙をやってしまうところでした(セーフ!!)
お泊りツーの帰りでしょうか?


アップされる記事を要チェックですな。