ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

WSSP開幕です

WorldSSP開幕です。
もちろんWorldSBKもね。
今年はエースの入れ替えがあって、波乱の予感なWSBKですね。こっちも楽しみ。


我がアグスタは、


2チーム、4台出走です。
開幕戦と第2戦は3台ですけど・・・


予選3位

エースのしゅれったーさん。がんばれ!!
今年こそポディウムてっぺんに!!


予選7位

そふぉーぐるさん。
昨年自身初優勝を経験。今年も常連へ。
でも、この後ピットへ(´;ω;`)

最後尾スタートです(T-T)。エンジンかからなかったのかな・・・


そして、
予選8位のかりかすろーさん。

昨年までチームはKawasakiを使ってましたが、今年からアグスタになります。
結構早い人です。期待大です。


すたーと!

好スタートで、しゅれったーさんが飛び出たのですがね・・・


第1戦は、コースの再舗装によるタイヤへの負担が大きいため、強制的なタイヤ交換です。
WSBKとWSSPは、タイヤ交換を行います。
耐久選じゃないんだから。でも面白い光景です。



善戦したんですけどね。



シュレッターさん、3位ポディウム




かりかすろーさん、4位。
最後尾スタートのソフォーグルさんは、6位。
驚異の20人抜きをやってくれました。
今年は、アグスタ1・2・3位、ポディウム独占が見れるかも!!!
楽しみです。


とばかいとさんは18位、大久保さんはリタイヤでした。
あれ?まいきーはくびか・・・残念。