ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

しゃけーん

トライアンフの集会は無事に終わったみたいです。


で、ディーラーさんから☎です。

「もしもし、よんきびうさん?」

「はいはい、なんでしょね?」

「予定通り終わるから、バイク取りにおいで!」

「はーい🙋。」

「いつ来ます?」

「天気次第ですね。てへぺろ」

「じゃあ、来るとき言ってね」

「はーい!ちなみに諭吉さん、何人ほど」

「関ヶ原の合戦ほど」



何を言ってるのかわかりませんが、

フロントフォークのオーバーホール

フロントブレーキの交換

ブレーキオイルの交換

すぷろけ交換

チェーン交換

オイル交換

えーっと、えーっと


ああー(/≧◇≦\)


ゆきっちゃんが、僕のゆきっちゃんが、飛んでいくー(/--)/



あと二年、がっつり走れますようにm(__)m