ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

箱根駅伝、応援してます

箱根駅伝、見ますか?



正月の風物詩、2日3日の箱根駅伝。何時の頃からか毎年楽しみにしています。
どこの大学を応援ってことはないのですが、なんとなくです。

小さいころから箱根駅伝は、親と一緒に見ていたので、そのせいでしょうか?
(でも、元日の実業団駅伝は見ません。すみません)



でも、何時の頃からか、変な感覚で見ています。
走りたい!同じコースを走りたい!!


でも、残念ながら、長距離はからっきしダメです。

ジムのランニングマシンでも、3kmでおなかいっぱい。5kmなんて、へろへろです。


では?そうです!
ツーリングコースとして、ひとり箱根駅伝!
毎年、2日の往路を見ていて思いつきました。
「おっ!箱根行こう!復路は録画しておいて、明日往復走ろう!」

一昨年でしたか、完璧なまでの冬装備で、やりました!
3日ってわけにはいきませんでしたが・・・。


残念ながら、5区に襷をつなげず、途中棄権です。
だって、冬の箱根は無理でしょ!?

今年は、準備を整えて、来月頃にやってみようと思っています。


みなさんもツーリングコースにいかがですか?

ネットを調べると、同じ想いに駆られている方々がいらっしゃいました。

湖畔には、にゃんこがいっぱいいる貸ボート屋さんもありますよ。


さーて、がんばるぞー!(何をじゃ!)