ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

キャンプだほい

ゴールデンウイーク、略してGW

ぷれみあむふらいでーからのGW


あまり意味はありません。言ってみたかっただけ。

初のぷれみあむふらいでーは大騒ぎでしたが、3月、4月

だーれもなーんにも言いませんね。

これもどーでもいいです。


じゃーん。

ぼっちキャンプファイヤー

昨年よりもおっきいぞー\(^o^)/



バイクに荷物をくくりつけて、しゅっぱーっつ。


途中

こんなとこ寄ったり

富士ちゃんみたり

富士ちゃんみたり



ここにします❗




でも、この後雨風で大騒ぎ❗


雨が上がって、ぼっちキャンプファイヤー、始めます‼\(^o^)/

いいねいいね👍

景色もいいし、空気は旨いし、静かだし

モーサイコー😃⤴⤴


では寝まーっす🎵