ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

三連休は・・・

いろいろな締め切りが終わり、ほっとした金曜日です。
でも、悲しいお知らせが・・・


人の不幸は蜜の味!の方は、引き続きどうぞ。
めんどくせって思った方は、👋ね。
まあ、大した話ではないけどね。








8月8日に、ゲリラ抽選でバイクの保険屋さんからの案内がありました。
これに応募したのですが・・・・


何だろう??
2017年の8耐に当選しているから、

なぜか僕が当選するって勝手に思い込み、
当選の通知がちっとも来ないなあって思ってました。
なんでかなあ・・・・




9月18日はアグスタのミーティングがあるので、

名古屋で一泊のつもりでこれに参加の予定だったので、
鈴鹿で一泊で行っちゃおう!
って感じ。
宿泊代が浮いたぜ!ラッキーって感じ。


名古屋と鈴鹿間???
大したことないよ!鈴鹿に行ったことあるし。
でも、ちょっと大変??かな?
いやいや、何とかなるでしょう・・・



そんなこんなで、前日の金曜日を迎えたのですが・・・・
「あれえ???????当選の連絡ないけど・・・・」


アグスタミーティング、中止になっちゃったし、
キャンプもお断りしようと思っているんだけど・・・・
何処に連絡をすれば・・・・





いやー、当選してませんでした(笑)
何を勘違いしたんでしょうか?
いやいや、勘違いの前に、勝手に思い込みです...( _ _)ノ|
ダブルでショックな悲しい出来事でした。




台風来てるし、三連休はお家で寝てますか