ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

お久しぶりの散歩

本日(9月4日)の散歩の記録です。
ワンパターンな感じですので、まあいいやって思った方はここで(@^^)/~~~



最近、2週間ごとに締め切りのお仕事に追われており、
なんだか遊べてない感じです!!
まあ、それはそれで幸せなのかもですが・・・
そもそもなんですが、おいらはそんなにできる子じゃないんですけどね・・・・
褒められると頑張れる子です。誰か、褒めて!!!



週末の金曜日、締め切りを終えてほっと一息。
土曜日、ボランティア活動の・・・・天気予報外れて、晴れたね・・・。
日曜日、お久しぶりの遠出です!!


土曜日の17時から練りました(大して練れてはいない(笑))
前回大雨で大変な目にあった、伊豆半島に行ってみます!


予定はこれ。
小田原厚木道路を使って、伊豆スカイライン、天城越え(^^♪して、下田に。
ぐるりと南伊豆、西伊豆を経由し、
西伊豆スカイライン、あまからやでラーメン🍜をすすり、
おかわりの伊豆スカイラインで帰宅。
まあ、予定は未定です(笑)。



早めにお布団に入りました。もちろん宴会も無しなので、予定の4時に起床。
むにゃむにゃしながら、5時に自宅を出発。
6時前には秘密基地を出発。


今回からシートバックを装着してみました。
その使い勝手も兼ねて・・・


人様の装着具合を確認し、これならば行けるかも??!!で購入しました。
(リアのウイングが気になる!!)



合法カツアゲが闊歩すると噂の小田原厚木道路。
前方より後方確認ばかりして抜け、箱根新道にて箱根に。
箱根峠辺りでちょこっと迷子になりつつ、事なきを得て、熱海箱根峠線にて熱海峠料金所へ。
このあたり、かなりガスっておりました。
7時前の早朝ですし、こんなこともありますよね・・・・
って余裕こいて伊豆スカイラインに入りましたが・・・・


これは天城越えの後ですが、ガスってて大変でしたよ。
必死こいてたので、途中の写真は無し(無理っす!!)
まあ、ガチな走り屋さんがいなくてよかったということで・・・


道の駅開国下田みなとにて。


下田バーガーを食べようと思ったのですが、9時開店です。
まだ、8時30分です。
諦めます。



ペリー艦隊来航記念碑の辺りで、📷
朝ごはんにありつけなかったので、缶コーヒーで糖分補給。
ここまでくると、青空です(笑)


トイレすら入れなかったので、ここでマーキングです(^^)v



この後、南伊豆、西伊豆と経由し

空と海の青の違いに感動しながら、



K59に入っていきましたとさ。
このルート、大雨にやられたときに、泣きながら走った道でした。


勢いで行っちゃったのですが、想定してた道ではないんです。間違えちゃったんですよね。
この頃、私の矢印はバッテリー切れ。
なんとなくの感じっこで曲がっちゃったら、大間違い(T-T)でした。



結局のルートね。
食べたかったラーメンは迷子ちゃんで行きつけず(T-T)
ミニストップで🍙です。
ラーメンは、次回に持ち越しです。


晴れてる?雲あるけど・・・
行っちゃえ!!
で、行ってしまった帰りの伊豆スカイラインは、快晴でした!

さすがに富士ちゃんはお出かけ中でしたが・・・


ガチな車、バイクを何台か先に行かせましたが、総じて満足なスカイラインを堪能。


帰りの小田原厚木道路で、合法カツアゲに食らうこともなく、無事に帰宅です(^^)v



18日は名古屋でアグスタミーティングがあるのですが、
保険屋さんの鈴鹿キャンプが当たったら、17日鈴鹿、18日名古屋の予定ですが・・・
24、25日は、日本GPですね。土日泊りで参戦です。
10月1日は、SSTRに申し込んじゃったので(笑)、石川に行きますね。


てんこ盛りですが、どっかでオイル交換に行かなきゃ。
そもそも14、15日、それから30日に締め切りがあるのですが・・・・
まあ、頑張ろうっと。