ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

にゃんこにゃんこ

三連休、土曜日の天候は持ちそうって判ったので、散歩に行ってきました。
いつもの三浦半島です。


じゃあいいやって方は、(@^^)/~~~





鈴鹿サーキットでのキャンプ、名古屋でのアグスタミーティングの予定が無くなったので、どよーんとしていましたが、
天気予報チェックで、近場ならば1日持ちそうとの情報を得て、お出かけすることにしました。
三浦半島は、今年の1月以来ですね\(◎o◎)/!



実は昨晩、餃子の王将でおビールを頂きましたが、

何とか5時に起床。
もぎょもぎょってして、


6時前には出発です。
たまには、

こんな角度もいいね(笑)



まあ、いつものコースでバビューンと・・・・


鎌倉殿は13人\(◎o◎)/! 
いえいえ、鎌倉殿の13人 ですね(笑)



富士ちゃんチェック!!

立石駐車場で富士ちゃんチェックをしましたが、本日は富士ちゃん不在でした。
第7波明けですからね、富士ちゃんもどこかに旅行かな。



ちょっと海岸線に出て、波と戯れてみました。

おいおい、あおはるかよ!!


マーキングを済ませて、次行きまーっす!



うらりマルシェね。

営業前は、海底が見えるあの船は、向こう岸に泊まってるんですね。



いつもの畑で・・・
この時期、大根も、キャベツも無いのね・・・



今日のマニアックアングルはこれね(^^)v



いつも以上に空いている道を堪能し、ぐるりと

西叶神社でお参り。
なにとぞなにとぞ・・・・


そして、

東叶神社でお参り
なにとぞなにとぞ・・・


こちら西


こちら東


随分違いますね。



東側から西を📷



じゃあ、帰りますか。
いつものあそこに寄ってからね。
みんな、元気かな?



そう、横須賀PA(上り)のにゃんこ(=^・^=)

いた!にゃん!!


もう一匹、にゃん!


餌場の方に行ってみますと・・・・


なんということでしょう??
にゃんずが付いてきました\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

他の子は居ないみたいですね。


ちょっと戻って、椅子に座っていると・・・

おお!!!かわいいやつ!!
m(__)m、餌は無いのよ



おお!
おまえもか!!


この子たちは仲良しなのね(=^・^=)(=^・^=)


ほんわかな(=^・^=)たちに癒されまして、
名残惜しいのですが、帰宅です。
またねー(@^^)/~~~



来週末は、ツインリンクモテギでモトGP。
再来週は、SSTRで千里浜に。
でも、お仕事の締め切りも・・・・
まあ、何とかなりますよ。天気以外は。
天気、晴れないかなあ・・・