ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

本日の散歩は・・・

本日の赤レンガ倉庫

何かの準備をしていますね。
何があるのかな?何があるのかな?




本日、ちょっと散歩

昨年も参加しましたこちらに向かいますが・・・・


天気が怪しい・・・


なので行き先を代えて、

こちらに。
私のお散歩コース、鎌倉です!


代車をお借りできたので、ちょっと試乗もかねてっと。


お借りしたのはこちら。

トライアンフ ストリートツイン
どこどこと、二気筒の鼓動が楽しめます。
1速、2速のトルク感がたまりません。
すっ飛んでいっちゃいそうです。
200kg近い重量なのですが、それを感じさせないきびきびです。
そして、なんといっても、姿勢ですね。乗っていて楽です(笑)


でも、乗り換えは無理ですね(笑)



江の島に行ったり。ちょっと満喫な試乗です。


こっちは快晴ですがね。にりんかん祭りの会場はどうだったのでしょうかね。私は途中で挫折しましたが、天気がもってたらいいですが。




そして、

赤レンガ倉庫では、続々と働く車が集まって、防災フェアをしておりました。




その奥には、

じゃーにー体験。



ちょっと、もえー!してましたよ。
昨年は「じゃんぼ!」をやってましたね。



ひとしきり遊んだ後、

ジャックの塔の交差点で、Unimogがおかえり中です!
防災フェアに出てた車です。
うにもぐは、エリア88で出てきた印象的な車でしたね。
ギアが24速まであるとか。タイヤが1輪でも引っかかったら、走ることが可能とか・・・
そんなことを、風間真さんが言ってました・・・



そんなこんなんな、ネコのパトロール的な本日のお散歩でした。