ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

今日は大観山の試乗会

マツダターンパイクの大観山パーキングで、BMWさん主催の試乗会に参加しました🎵
1000ccならばこれ‼️な、S1000RRの試乗ですよ。



朝4時に起きて、二度寝して(笑)
5時過ぎに出発。


今日の赤レンガ倉庫は、

四駆のフェア?なのかしら。
なんだか雲行きが怪しい……てなことを思いながら、とことこと。



いつもの鎌倉です。



西湘バイパスの西湘PAで休憩。

晴れてきましたよ。



とうちゃーっく。富士ちゃん🎵(雲の中にちょこっとですけど)
7:50頃に到着。
朝一番の8:00枠は埋まってましたので、8:30枠で行きますo(^o^)o



ちょっとふらふら スカイラウンジの中には、来週乗りますYZF-R6さんがいました🎵


おー!大本命のひとつ目小僧、アグスタF3がいました‼️

白なので、675ccですね🙋



そんなことしてるうちに時間です❗

これに乗ります。

にゃは
以前も乗りましたが、やっぱりいいバイクですね。
一回目の試乗は、ここで紹介です。


峠道なんで、おっかなびっくりで………
こかしたら大変なことになりますからね😖💦
でも、やっぱり楽しいですね、こいつは。



派手だな(笑)
でも、BMWって感じの配色ですね。


20分ほど乗らせていただき、満喫です。
他に乗りたいのも………って、一時間以上の待ちなので、帰ります。



久しぶりの箱根ツーリングでした。