ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

てるてる坊主

4年間頑張ってくれた、てるてる坊主を変更してみました。

なぜかシャーク!



元々いらしたてるてる坊主、実はビワなのですが、こちらにお引越し(笑)

色あせてますが、放ってしまうのは忍びない。まだまだやれる子ですよ。



新たに抜擢されたシャークくん、三浦半島でお買い求めです。
マグロを物色していたのですが・・・・


その帰り道、こいつもげっとです!

やえー!シール


来年こそは、◇▽☆年ぶりに北海道に行けるかな・・・