ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

海でぼーっと

なんだかなーって思うところがあり、ちょっと海まで。
もう大人なので、「海のバカヤロー・・・」なんて暴言は吐きません(笑)




ちなみに、本日の目的地はここ。

横須賀美術館です。



のんびり、9時に出発。
ばびゅーんと走って、到着しましたが、

なんだかなーのお天気。
路面は濡れているし、タイヤは滑るし、いやーんってな感じで、付近を散策。




おおー!


砲台跡です。




弾薬庫跡ですかね。


ちょっとしか散策しませんでしたが、懐深そうです。
じっくり、晴天の日に廻りたいです。
次回に持ち越し!決定!!



この後、走水神社にお参りしました。
本日は、どこそこの会社の駅伝大会で、交通規制をしておりました。




ひとしきり、横須賀界隈を徘徊し、いつもの鎌倉・江の島へ。

いつもの7-11でコーヒータイム。今日は富士ちゃんはお出かけ中ですね。




気晴らしの、三浦半島、鎌倉・江の島ツーリングでした。


あっ!ゴジラ上陸地点の足跡見てくるの忘れた!!