ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

たまには映画を

週の真ん中、水曜日。

ちょっとお疲れですが、仕事が一段落したので、ちょっとお先に失礼しまーす(どろん!)

たまには、映画でも見に行ってみましょうか。


一駅分散歩しながら、桜木町方面にてくてくてく・・・



ランドマークタワーが見えます。屋形船も見えますね。

そういえば、先日みなとみらいのほうで、屋形船が燃えちゃったってニュースでやってましたけど、ここではなさそうですね。



何をみるって考えなしに来ましたが、・・・

まあてきとーに見ます。

先入観なく、感じっこで見るのもそれはそれでおもしろい。


盗撮禁止のビデオマンがおかしいですね。いつも笑っちゃいます。

最近はポップコーンマンとドリンクマンもいるんですね。

昔は、女性がやってましたよね、あの役。



さあーて、いいリフレッシュになったので、帰ります。



帰りの夜景はきれいですね。

今度、夜の観覧車にでも乗ってみましょうかね・・・


そんな水曜日の夜の気晴らしでした。

アルコールなしでも、楽しいぞ!!