ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

いまさらGW

5日。残すところあと一日。
5日からお仕事モードで、徐々に体慣らし・・・
っていうか、11日までに上げないといけない資料があって、それをこちゃこちゃと・・・。







うーん、無理―!!


で、ちょっと散歩(笑)
まずは、城南島海浜公園。
いつもの散歩コースですな(笑)

おかえりー!
僕のお土産、あるかなー?待ってるよー!!
って、心の中で叫んでみる。
(まだ届いていませんが・・・)


最後のお休みを家族サービスなのか、
なかなか出かけられなかったので、近場で済ませているのか、
大量の路上駐車を発生させて、にぎやかでしたね。


次行きます!
京浜島つばさ公園に向かいます。


なーんとなく飛行機を見て、いいひらめきを感じたので帰ります。
忘れないうちにメモメモ・・・


明日も頑張りましょう!



って感じでしたね。確か・・・。