ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

御射鹿池へちょこっと・・・




御射鹿池に行ってみました。
湖面に映る感じがいいですね。
いつぞやのCMでもやっていたとのこと。



場所は、ここ


ビーナスラインにもいかず、白樺湖にもいかず、ピンポイントでここに来ました。
癒される―。



ついでに、

ここにも。
おしどり隠しの滝です。
苔が有名って話。ふうーん・・・・(笑)



せっかくなんで、ちょっと散策。




王滝展望台からの王滝です。
おしどり隠しの滝から、地獄の20分。
遊歩道?はあ??登山道の間違いですよね。



ヘロヘロになりましたが、その後



奈良井宿を散策。


バッタ



カエル


木曽の大橋は改修中
岩国の錦帯橋よりも年季が入っていると思いました。あっちは改修済みなのかな???


ほら、ボロボロでしょ。




なんだかんだと、ビーナスラインのてっぺん、道の駅 美ヶ原高原にも行きましたよ。
山の景色は、雲一色。
美術館の方をぱしゃり📷



って感じの先週の週末でした。
その後、風邪を悪化させて、今日にいたるまで咳、鼻水、喉痛で大変でした。


明日は、箱根山宴会なので、体調を整えないとです。な、ぷれみあむふらいでーナイトでした。