ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

たまには休息を

30℃を超すっていうんで、等々力渓谷で涼んできました!


たまには自分の足で、散歩です。


涼みに来てみましたが・・・・

そういえば、関東地方は水不足ですので、渓谷の水もちょろちょろです(泣)

でも、日陰に入れば、ひんやりです。


木漏れ日も差し、とんぼさんもいらっしゃいました。



はじめてきましたが、良いところですね。

もう少し水かさが増した時に、再訪したいです。




結構、くるくる歩きまわりました。



この界隈は、世田谷ナンバーなんですね。

世田谷ナンバー・・・・うーむ。品川がほしいな。



のんびりな良い休日。明日からまた頑張りましょう。

来週は、バイクでお出かけでもしてみようかな・・・。