ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

心と体の洗濯に

おもいっきり逆光だったので、太陽も入れてみました!
お城もね(笑)



熱海に行ってきました!



7湯めぐり♬


大湯


清左衛門の湯


風呂の湯・水の湯


目の湯


河原湯


小沢の湯


野中の湯


スタンプが置いてあって、スタンプラリーをすればよかった
途中から気づきました。がっかり・・



おまけの


狛犬のような(笑)、龍ですよ。




駅前の家康の湯にも浸かりました。



こちらもお参りして、運気アップを!



いい天気でした。


宿のお風呂も浸かり、ばっちり日の出も拝めました。


そうだ!温泉行こう!!ってな感じの思い付きの温泉旅。
やっぱり、温泉は気持ちいいなあ。