ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

富山で宴会

先日、富山に出張です。
北陸新幹線は、問題なく走ってましたよ。


あめーじんぐ・とやま(笑)



仕事をちょこーっとこなし、時間調整もかねて伺います。
本日のお店はここ!



ちわーってお邪魔しましたら、老夫婦でやってるお店。
カウンターでは出来上がった地元のおじいちゃんがお二人で語り合ってました。
なんだかいい感じ。当たりかも(笑)




では、早速!

おビールと、おとーし。


卵焼きとお刺身盛り合わせ
まいうー!


立山の熱燗も追加しつつ、気になった蟹味噌を。


この蟹味噌が、チョーおいしいの!!!



お店のおいちゃんが、サービスしてくれました!

もうカウンターの上が、玉手箱や!!



富山のおでんの特徴は、とろろがたっぷりですよ。
おなか、ぽんぽんやで。



まいうーで、お安い、いいお店を見つけました。
また来ようっと!!




ちなみにこの日のお昼は、おしゃれランチでした!