ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

またまた諭吉さんが・・・(T-T)

定期健診で、「要検査」が出てしまい、
ちょーだうなーな主です。


仕事も忙しいし・・・・
って愚痴を書きなぐるかもしれませんので、そんなのいいやって方は、(@^^)/~~~




先日、おいらのF3を車検に出しました(^^)v
3年間、2.5万㎞をノントラブル(ガンダムの前でレッカー呼びましたが(笑))、


次の2年間も安心して乗りたいので、がっつり整備をしていただきました。
タイヤ交換もついでに依頼。


想像の斜め上を行く分解整備をしていただき、
想定内とはいえ、想定のMaxとなる諭吉’sの身柄引き渡しを要求されて、(T‐T)です。
バイク屋のしゃちょさん、絶対おいらの心を読んだなって感じ、エスパーだ!!


5月は石川まで往復で1000㎞は走りますからね。
まあ、いいでしょ。



SSTR、キャンセル対応が始まりました。
平日分は、申込者全員OKみたいな案内も出てました。



毎回書きますが、そろそろ引き時かな。




総統閣下はSSTRに、お怒りのようです(笑)
面白い動画を見つけました。


作者の方は、昨年5月分のSSTRに参加されているライダー。
SSTRあるあるをふんだんに盛り込んだ、大笑いな動画になってます。
参加できた人、残念ながら申し込みに失敗した人、みんなの意見の集約です。
運営の方々も、いろいろなしがらみがあるとは思いますが、
2022年で10回目を迎えましたので、そろそろ改善してもいい頃かと。



あー、お仕事しなくちゃ。
諭吉っちゃんを招き入れなくちゃ。