ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

SSTR2023、完走しましたよ(^^)v

5月20日分で出走。
無事完走しましたよ(^^)v




19日夜、天気予報をチェックし、出発地点の最終決定を行います。
20日4時以降は、雨から曇りの予報。
移動ステージのみ、カッパマンで
運が良ければ、出走時はノーカッパマンかも・・・


ならば、プランAで行こう!


一応、出発前に再度天気予報を確認、かなりの余裕をもって秘密基地を出発。
カッパマンなので、写真は無し・・・・
止まない雨、途中のSAで休憩
同じ出発地点のSSTR参加者の方と、一言二言お話しし、先に進みます。
かなりの余裕を見てきたのですが、
雨による速度ダウン、トラックブロックに阻まれ、
日の出5分前に到着
雨は止まず


岬ポイントがゲットできる、スタート地点は犬吠埼です。


本当はこんな感じの日の出ですよ



もろもろナビをセットしますが、なぜか機能せず!
あれれ???


実は、今回のSSTR前に機種変更を行っています/バッテリーがへたってたので・・
最終確認はしてきたのですが・・・
防水機能はないので、なんとなく以前走った道だし・・・
ということで、出発!


銚子に来たら、この子に挨拶

安心してください。今日はライト、ついてますよ!!



1か所目の道の駅



次のCPの道の駅へ




あれれ???迷子??ここ、どーこー???


想定以上に時間を時間がかかって到着


写真を撮る余裕なし
そして、未だに雨は止まず


次のCPの道の駅へ



渋滞です!
進みません!!
ルート選択を失敗しました
今回のパターンは初めての試み
これまでは、日の出地点からすぐに高速に乗って、ある程度の距離を稼いでから、ふらふら寄り道のパターンでした。
今回は、高速に乗る前に、ふらふら下道移動のパターンです。
しかも、雨。おまけにナビなし・・・・


道に迷ったら、路肩に停めて、携帯チェック。再出発。
これの繰り返しです。
うーむ・・・
想定の2時間遅れが発覚しましたので、高速ワープを慣行します!!

東北道佐野SA
この後、北関東自動車道を上越方面へ
途中、SAPAをチェックしながら・・・
そして、横川SAで今後のルートの最終決断を行います。
当初のプラン通り、松本方面に抜けて風穴の里の方に行くか?
それとも新潟に抜けて、日本海側を走るか?


事前にピッカピカに磨き上げたのに、泥だらけです(T-T)

道の駅あらい


そう、新潟方面に抜けました。
そして、

日本海側の道の駅に寄り道しながら、ゴールに向かいします。
そして

着きましたよ(^^)v

夕日前に無事到着。

途中のルート変更はありましたが、無事故無検挙でゴールです。

きちゃないです・・・
この後、ケルヒャーで洗わせてもらいました(^^)v



プランAはこのルートでした。

大変更実走ルートはこちら

600㎞オーバーは、体に響きますね。
宿で温泉につかったら、ばたんきゅーでした。


今回の戦利品

シュアラスターのブースに立ち寄りましたが、僕の彼女は今回来ていないとのこと(T-T)
残念↷


翌日、3時ごろに目覚め、
23時までに二回目の温泉に入ろうって思っていたのに・・・って地団駄踏んで、


荷物整理、それからバイクを拭き拭き・・・

綺麗でしょ(^^)v
帰路につきます。
いつもの定宿です。温泉付きです。


途中、

神岡城を散策して・・・


メインイベント!

念願かなって、5月バージョン。
残雪ですね。


家宝にしよう。


昨年10月は空が青い!




本日に至るまで、全身筋肉痛です(笑)
今回は、いろいろ反省点がありました。
反省点があると、また行きたくなるんですよね・・・
来年、どーかなー