ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ドカスタ、参戦

お久しぶりのフリーな週末。
何とか日曜日は遊ぶことができました。
ドカスタ、参戦です。


なんのこっちゃな方、また来てねー(@^^)/~~~




土曜日のWSSP第3戦のレース1

我がアグスタのSchroetterが、自己最高の2位を獲得!!
やったね(^^)v
9位スタートから、上位が誰も転んでいないので、一人ずつ追い越しての結果。
乗れてますね!
日曜日のレース2も期待です!!


3戦、5レースを終えて、現在総合3位です。いいぞいいぞ!!



そして、
イタリヤのバイクメーカー、ドカティとアグスタ、ドカスタミーティングに参戦してきました。


会場は、バイカーズパラダイス南箱根
9時スタートです。


余裕を見て、5時起床
もごもごとやって、6時に出発


そして、

早起きした朝は、定番のここで、


甘酒を頂きます。


その後、

ここでお参りをして、


いつものここにも立ち寄り、
会場入りです(笑)



150台ほど集合したそうです。
なかなか楽しい時間を過ごしました。


帰りの渋滞は嫌なので、早めの帰宅。
13時にはお家に到着な日曜日でした。



そういえば、土曜日に届きました。

いいお値段のものなんでしょうけど・・・
使わないな、これ。


とりあえず、オットマンとして使ってます(T-T)