ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

第4戦 決勝レース1で

な・なんと! にゃ・にゃんこ!(=^・^=)


我がアグスタが、2位、3位です!!
やったね(^^)v


めでたい!めでたい!!



前戦から調子が上向いていたソフォグル、
一時は1位を走ってました!


今回予選2位からスタート失敗したものの、このところ乗れてるシュレッター
ずんずんと追い抜き、後半はアグスタ2台でデットヒート
その隙にドカティには逃げられましたが、2台でのポディウムはお初。


やったね(^^)v
レース2も頑張れ!!




デビュー戦の第3戦では、105%タイムをクリアーできず、決勝は走れなかったマイキー

今回は走れましたが・・・・


途中リタイヤの模様・・・残念(T-T)
レース2は頑張れ!!


明日も楽しみだね