ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

第4戦 決勝レース2では!!

な・な・なんと!
にゃ・にゃ・にゃんこ(=^・^=)(=^・^=)


我がアグスタが、1,2位フィニッシュ!👏👏👏


ゴール通過は1,3位でしたが、
トラック違反があり、繰り上がりました!
ソフォグル優勝、シュレッターが2位。
2レース続けてのダブルポディウムでした。


アグスタのピットは大騒ぎ!!
やったね(^^)v




スーパーバイクの昨年王者、ラズガトリオグルは同郷なので、喜んでくれましたよ。


さあ、皆さん。
明日は、アグスタディーラーに行きましょう(笑)
2015年にも、1,2位フィニッシュしたそうです。


岡谷さんは、21位。
マイキーは27位でした。


シュレッターさんは、ランキング2位に上がりました。
次戦は、6月3日4日。楽しみです。