ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ちょっと宴会(笑)

台風15号、19号で被害にあわれた方、この週末明けにはお手伝いに伺います。
こんな小さい手助けですが、復興の一助になればと思います。
この困難に、みんなで乗り越えましょう。




今日は、知人がお越しになったので、お気に入りのお店で一杯です。
(ほんとは五杯ほど(笑))



まずはビールでお疲れっす!


つまみもそろえつつ、



松みどりのオリンピックボトル!



箱根山。
箱根登山鉄道も年内はダメっぽいですね。
スイッチバックの面白い路線です。復旧した際にはまた乗りに行きたいですね。



本日のおきにです。相模灘。
ほのかにいぶしたというか、布団を干したときの太陽の香りというか、いい匂いがしました。気のせいかな・・・


途中、みやじ豚を追加オーダーして。
日本酒がおいしいですね。
連れは熱燗に走ってました。


そして〆は、

海鮮丼。これまたおいしい。
金沢名産のお吸い物も頂き、もう一日頑張れます!!



明日から、Moto-GP日本グランプリです。
私は土日で伺います。(月火は復興支援です)
ロッシ、そろそろ勝たないかな・・・
ロッシ席で応援です!!!
それと、私のバイクと同じ、デイトナ3気筒のエンジン音を楽しんできますね。


頑張れ!ロッシ!!
がんばれ!ニッポン!!