ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

Ao


お酒は何をお飲みになられますか?

若い女性に聞かれると、なんでもOKですって答えること。

男ならありますよね🎵



私、よんきびうは甘口の日本酒、旨くない白ワイン、紹興酒以外はOKですね🎵

若い子には、めんどくさいので何でもOKって言います。

スリットが深く入ったドレスで、じゃあ紹興酒って…………高級中華ならあるの?



ヒロシチャンネルで、買ったお山で初キャンプのYoutueで、普段飲まないヒロシですさんが、知多のハイボールを美味しいって飲んでる姿を見て、思わず買ってしまいました❗

最近12年ものとか手に入らないので、思いきって(笑)






五大ウイスキーをブレンドって………


飲むべきか、時期を待って売り出す(笑)べきか、

悩み中です🎵



抱き合わせでしたので、抱かれてたウイスキーを飲みながらF1鈴鹿を、BSフジで観賞🎵


あれ?まだ楽曲は使い回し?

バレーボールのジャニーズ枠外して、こっちに金回せよ‼️


結局、Aoの結論は保留になった、三連休の最終日でした。



ちなみに、13日の赤レンガ倉庫。

お片付け中でした✨