ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

トナカイはメス!

サンタクロースが乗るそりを引くトナカイ。
メスだってこと、知ってますか?


えー、そんなことも知らないの!!!???



って、つかみはOKかな?




前後しますが、皆さんがクリスマスで浮かれている日に散歩しました(笑)
夜は寒くて、混んでいるので、近寄れないんですよね・・・・この時期は。
で、昼間に散歩。


本日の当日券は、すべてはけている!とのこと。
そういえば、土日は人数制限のために、入場券300円って言ってたなあ(T-T)


入れないと解ると、途端にいとおしい(笑)
そんなことはないよ(マケオシミ)


あっ!!サンタさん発見!!
みなとみらいを走ってますよ!!


先日、小芝風花さんがロケしていた場所を散策。


まあ、昼間なんでね、こんな感じっすよ(笑)

夜は、プレゼントの箱の中に、みなとみらいの夜景が見えますっててい(笑)


サンタさんを入れてみました!


ついでにツリーも(笑)


大桟橋に係留されている客船にはサンタさん🎅



からの、ガンダム。


今年もいろいろありました。
来年も何とか生き延びられるように、頑張りたいと思います。



そんじゃあ、まったなー👋