ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

初回点検です。

先日のNotBMWツーで、1000㎞超えちゃったんですよ(笑)


お店からは800㎞とかでも来てもいいですよって言われてたのに。
ツー前にすでに750㎞!
ある意味1000㎞超えてとーぜんです。


まあ、問題なく点検終了です。


両足を持ち上げられました!!
ある意味、斬新な絵ですな。



ここでは、F3の大先輩にお会いすることができました。


ABARTHのお披露目にお越しになられました。
少しお話させてもらいましたが、イタリア愛がぱねーーーーーー!!!




ほんとは日曜日に行こうと思ってました。
ホイールがチョー汚くて、午前中はふきふきしてました。

ホイールがきちゃないです!!



RCってメンテナンススタンド他、いろいろパーツが付属しています。
初めてのリアアップ!!


チェーンメンテナンスがらくちんですが、ここまでが冷や汗ものです(笑)