ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

イニシャルDって

関東も梅雨明けです。
いろいろやりたいことはあるけど、コロナを避けながらですね。


最近、「明日はお出かけ」になると、夜眠れない症状になってます。
子供かよ!!
そして寝坊っていう感じ。




調べ物をしていたら、

なんて記事を見かけて。
ちょっと遠いのですが、行ってみますか・・・




土曜日の朝、早起き失敗。
日曜日の朝、何とか出発。



関越道 新座料金所を、無事4時前に通過。
渋川伊香保ICを出るまで、二回休憩。


まずは、渋川駅を目指します。

すげー、こんなのぼりがあるんだ。



1つ目、ゲット(^^)v
渋川の豆腐屋さんだから?



次、近くのへそ地蔵に向かいます。

ぐんまちゃんも、おなかでへそ踊り(笑)


どこかなどこかな・・・・ってしばらくぶらぶら

これね!?イニシャルD関係ないじゃん!!


こっちがオリジナル。


駅前の2か所をゲットしたので、伊香保温泉に向かいます。



三つめは路面電車が置いてある場所。


どこかなどこかな・・・・

三つ目ゲット。もう何も言うまい。



そのままロープウェイ乗り場まで行きますと・・・

霧がかかって、幻想的。
宿泊しての早起きが気持ちいでしょうね・・・


四つ目ゲット
あなたたちは、碓氷峠でしょ。



更に奥、階段の上の方に行きますと・・・

おー、風流な階段!!の下に


兄弟で温泉浸かって・・・・
君たちは赤城でしょ!
弟君のカメラ目線は何?
五つ目ゲット!


今いるところね。

メインストリートに戻ります。
ほんと、雪国の温泉あるあるの急坂の下りを、ビビりながら降ります。



群銀伊香保支店の前で

ここ、銀行ですけど!?
六つ目げっと


石坂の麓で、


ひゅーひゅー
七つ目ゲット
このために、敷石を敷き直したんですね。色が真新しい



近所の駐車場に

八つ目
あっ、このあたりがゴールって感じなのね



最後のマンホールを求めて、峠を駆け上がります!!のんびりと、ちんたらと(笑)


九つ目、ゲット!!
こんぷりーと(^^)v


本当は、ここをスタートにすべきだったのか(笑)




榛名湖へと続くどっかんストレート
幻想的Part2


榛名山


榛名湖
なんかでそう・・・





そんなこんなな日曜日のお散歩でした。
高原は涼しかった。



ルートはこんな感じ。

伊香保だけいったわけではないですよ(笑)