ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

おバイク🏍、しましたよ(^^)v

日曜日は、うだうだしていました。
月曜日こそは、おバイクです!


こんな感じでね。

6時からやっているライダーズカフェ・リバティとFROG PITの偵察。
(FROG PITは行ったことありますがね)
余裕があれば宮ケ瀬湖経由で、秦野市、松田町を抜けて、うるし亭さんでおそばを頂きます。
その後、金太郎ラインを抜けて箱根側へ。
金時山麓のエバンゲリオントイレでまーきんぐします。
余裕があれば芦ノ湖辺りを散策。
そして、一夜城辺りを散策・休憩。
三連休の最終日なので、遅くならないように帰宅の予定です。



早めにお布団に入りましたが・・・・
眠れません!!
遠足前夜のおこちゃま状態です。
それでもうとうとして、3時に起きました。(予定は4時でしたが・・・)


ねむねむなので、目覚まし代わりにと、録画してあったMotoGPを見ます。
そして・・・
(-_-)zzz


しっかり二度寝です。
すっかり朝です。
朝ドラ見て、「#俺たちの菅波先生」のプロポーズを見て・・・


さあ、今度こそ出発です(笑)



当初の予定通り(どこがじゃヽ(`Д´)ノプンプン)、R16を左折しR246に合流したとき・・・
なんだかいつもよりクラッチの遊びが大きいんだよなあ・・・
路肩に停めて、チェックします・・・


ありゃりゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんてこったパンナコッタ!!
クラッチワイヤーがささくれていますよ(;゚Д゚)


目的地をバイク屋さんに変更!!
のんびり出てきたことが幸いしましたね(^^)v


ここからはひやひやの連続です。
幸い、アップもダウンもオートシフター入っていますので、停止発進以外はクラッチ操作はありませんが、一般道が混んでいる!適度に車が走っている!!


ひやひやドキドキしながら・・・・無事にお店に到着です。
「助けてください!クラッチがあああ・・・」
「あるよ!」
HEROのマスター並みに、ぽんと新品のワイヤーを取り出し、カチャカチャって修理完了。
さすがっす!


今後のF3改造の打合せをにゃごにゃごと行い、ありがとやんしたとお店を後にします。



中途半端な時間になっちゃったので、街中をぷらぷら・・・


空が青いなあ・・・・


富士ちゃんも見えるなあ




本日の戦利品(^^)v

おいらのF3と同じ、MVアグスタ75周年のキーホルダー(?)をゲット!
(2020年時点での話ね。今年は76周年)
MVアグスタは、終戦とともに航空機事業から撤退、バイク生産を主力としてます。
そんな歴史を共有です。



来週こそは、県内ちょっと遠出お散歩を実現させるぞ!!