ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

RR、出ました!!

F3 RR


最初はPS5のゲーム用のバイクかなって思ってました。
F4が入っているのでね。




でも違いました!!



ほんとに出たんだ!!






ふうーん・・・
300万オーバーは、もう神の領域ですね。ワタクシニハムリデス!
最近はやりのえらの張り方、ちょっと好きじゃないですね。
(と、言い訳してみる)


これまでのSCマフラーから、アクラボビッチになったんだ。
このマフラーだけ欲しいかな(笑)