ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

土曜日の散歩

月曜日の朝4時。
F1中です(^^)v。
やったね、たっぺん優勝(^^♪
ペレスも3位表彰台(^^)v(^^)v



晴天の土曜日のお話。

いやー、むせますね。(^^)v


久しぶりの晴天。
久しぶりにバイクに乗ると・・・
「あれ?こんなにうるさかったっけ?」との感想です(笑)


お久しぶりの訪問です。


お久しぶり続きです(笑)


のんびりめの訪問なので、シャッターは開いてます。


ひひひ


マンホールも見つけました。



そして、10時。
本日のんびりツーリングの目的地、いなぎ発信基地 ペアテラスです。

「ムセル」コーヒーが飲めるらしいのですが・・・・


注文したコーシーは、ムセルコーヒーではありませんでした(T-T)
店内で飲めば、このカップなのかなあ・・・



店内で見つけました。

へー、三種類あるんだ。今度見に行こう。



そして、店内から


このこも忘れずに📷




そして、近場で済ましたその理由は、
良く行かせていただいている飲み屋さんの常連さんの持ち込み企画に参加のため。

DATE SEVEN(2020、2021)



震災復興の意味もあり、宮城県の7つの酒蔵が協力して作ったお酒です。
2014年から毎年作って、今年が最終年度。
2020年分と2021年分を頂きました。


つまみはこのお弁当。



「豊盃」、「田酒」、「八仙」
こちらは青森の3つの酒蔵のイベント酒
私は「田酒」がおいしかったですね(^^)v


こんなのも頂きました(笑)


ご結婚報告のめでたいお話もあり、久しぶりの楽しい日本酒の会でした。





翌日の日曜日。
早起きしてちーばにでも行こうかなって思ってましたが、無理ですよね(笑)
はい、二日酔いですよ(笑)