ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

本日は

行ってきました(^^)v





中禅寺湖です。
昨日、明智平のロープウェイが止まったなんてニュースをやってました。


じゃあ、空いているかな・・・・・
いえいえ、めっちゃ混みでした(T-T)


トトロもいました(笑)



喜多方の坂内食堂で肉そばを食べよう(^^)vって思って、5時出発。



R122経由で、8時30分に経由地である、いろは坂の麓に付きましたが、既に渋滞。
上るのも一苦労。
湖畔散策、龍頭の滝へも大渋滞。


もういいやって思って、日光駅側に抜けようにも大渋滞。


このまま渋滞の中で喜多方に向かっても・・・


かーえろ(笑)
来た道を戻る感じで帰ります。
横浜→第三京浜→環八→練馬IC➾(関越道)➾寄居スマートIC→県道いろいろ→R122→R120→いろは坂→中禅寺湖
を逆走です。



5時出発、17時帰宅。
12時間の散歩完了。
さすがに疲れた⤵⤵


ちなみに、来週末位がいい感じかもね。紅葉。