ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

行ってきましたよ(^^)v

てゅぅーっす(?)
春日さんのあれ、書くとどうなるのでしょうか???


まあ、そんなことはどうでも良くて。
行ってきました、サスティナブルガンダム無料イベント(^^)v
いいお天気に恵まれた11月3日です(^^)v


さあ、時間になりましたので・・・

並んで・・・・入場。


出迎えてもらいました!!


いやー、実物大は大きいですね。
ガンダムがカメラ目線で向いている先は、別途料金がかかるエリアです(T-T)


ゲートに戻るとガンダム浮いています!


ここで待つの?(笑)


さあ動きますよ!!

発進!!!


おっとっと!けつまずいた??


最後はスタンハンセンばりに、右手を挙げての雄たけびです(笑)


コンセント、みーつけた(笑)



いいお天気のポカポカ陽気なので、お昼はここね!!

リベンジ!!喜多方 坂内食堂の肉そば🍜
(本店は肉そばなんですがね、なぜかチェーン店はチャーシュー麺です)


そして!!

夜もふけってまいりました!!
(まだ改装中ですが、照明の灯ったマリンタワーです)


そうなんです!縁あって、夜の部も見られることになったんです!!


お久しぶりです!!


なんだか、工場感があっていいね(^^)v


カウントダウンが始まって!



ガンダム起動!
ここ注目です!!膝頭と肩の部分に、緑と赤のライトがついています。
船舶免許持っている方ならご存知の配色ですね。
航空法では、赤色又は白色の点滅なんですよね。なぜ、緑と赤なのでしょうか・・・


で、非常事態です!


コケます(笑)


そして、

スタンハンセンです(しつこい)


夜景とともに。


後ろのセット(笑)も、照明中。


今回、無料イベントでガンダムをまじかに見られて、ちょっと感動です。
オープニングイベントは、外れて見られませんでしたが、今回リベンジ達成です(^^)v
演出他は、びみょーなところでしたが・・・・


まあ、こんなもんでしょ(笑)


見るなら?
青空の晴天の下が、ガンダムの白さがバえますね。