ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

改修品を回収です。

本日、私のF3の改修が終わったので回収に伺います。
昨晩、インスタで「できたよ!」って連絡がありました。(^^)v(^^)v(^^)v


お店は11時オープンなので、ちょっと遊んでから行きますね。
朝ドラをみてから出発です。
おこちゃまの名前は「ゆう」(お義母さん役がYOUなので)かと思ったら、「るい」でしたね。


ガンダムをバックに写真を撮ろう!って思って、一般車両進入禁止部分にちょいと足を踏み入れます。


最初は港湾事務所の警備員さんかと思って、バイクを降りて、スマホを出したら・・・・


私「(あっ!お巡りさんだ!爆音で寄ってきた?関係者以外進入禁止だから来たの?えーーーーーなになに??)」
お巡りさん「どうかしたの?」
私「いえ、写真一枚撮って、どきますので、(許してください、お願いしますm(__)m)」
お巡りさん「ふうーん・・・」


こっちが悪いの解っているので、意味深な言い方しないでください!!
ちょービビりますから!!!
たぶん、山下橋交差点の事故対応で、こっちの方に駐車してから移動しているお巡りさんだと思います。
ビビった(-_-;)



気を取り直して、安全運転でベイブリッジを越えて、大黒海釣り公園に行きます!
そして、📷

赤銀のスタンダードカラー、これぞアグスタって色ですよね。


朝日が当たって、萌え―


やっぱりこの角度が好き!



改めて紹介です。

この車両、油圧クラッチになってますし、サスペンションもすげーいいやつ入ってます。



簡単に回せそう(笑)


左右でステップの色が違うんですよ!
アシンメトリーな感じ、先代のBMW-S1000RRのフロントな感じで好きです(笑)



この後、横浜港シンボルタワーまで足を延ばします。

ドッグラン解禁になったみたいで、お犬様の天下でした(笑)
お犬様が、ちょー密でしたね。
おっと!時間だ。
お店に行きましょ♬



勤労感謝の日、本日事故を2か所、救急車を三台見ました。
サンデードライバーが多いのでしょうか?
巻き沿いを食うのは嫌ですが、こればっかりは自分が注意しててもって感じですね。


山下公園前の通りのイチョウ並木。
今こんな感じですよ。



お店に到着。
「ちわー!受け取りに来ました」
「おう、できてるよ」


実物を生で見ると、写真以上に、いい感じっすね(^^)v


お借りしたデモ車の感想とか、今回の改修の件とか、今後の方向性とか・・・
いろいろともぎょもぎょしてから・・・・
さあ、本日のメインイベント!
諭吉さんの召喚ステージ!????


db-TECHさん「端数おまけして、〇△◇諭吉ですね」
私「すみません、コンビニ行ってきます!!」


ブレ〇ボで揃えるよりは、かなりの格安で、改修終了です。
それでも、僕の諭吉っちゃんが、ひらひらと飛んでいきます。
(T-T)(T-T)(T-T)



試乗も兼ねて、朝の場所に戻ります。
ガンダム前はスルーです。(ナニモシテナイケド、オマワリサンハコワイ)



もう午後ですからね。



改修個所はここです。

油圧クラッチ!
前輪のブレーキレバーも、同じやつに交換ね。


このブレーキレバー!!
おいら、人差し指一本ブレーキなので、このくびれの部分にジャストフィット!!最高っす。
これまでのレバーは、ハンドルに残る指がレバーに挟まれて、あふあふしてたんですよ!
なので、四本指ブレーキ。ハンドルがおざなりになって、ちょっと違和感でした。
これは想定外でよかったっす!!





それから、フォースの暗黒面並みに真っ黒なこれね!

チェーンの交換です(^^)v



朝同様、ここにも寄って(笑)




午後のイチョウ並木も堪能して、秘密基地に戻ります。



オイラ的には大満足の改修でしたね。
(^^)v(^^)v(^^)v


これで左手がお亡くなりになることがなくなればいいなあ(笑)


次は、どこをいじろうかな・・・(笑)