ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

いろいろ忙しかった

土曜日、朝ドラを見て・・・なんかやる気が失せました(笑)
明日も晴れるし、散歩は明日でいいや・・・


日曜日、朝のはよから・・・・ぷーぷぷぷうー
津波の警報に起こされて、テレビの前に・・・
避難されている方は大丈夫?被災されている人はいるの?
まったく役に立たないニュースでしたね。


日曜日に散歩に行こうと思ったところは、軒並み海抜0なので、お家で待機です。
オイラはどうでもいいのですが、皆さんは大丈夫ですか?




ちょっとお願いされてたことがあるので、急遽月曜日有休ですm(__)m


目的は・・・

これね(^^)v


お守りを求めて、西叶神社、東叶神社に。両神社とも三種類の中身と外身をゲットです。




月曜日の朝、いつもの朝ドラを見て、秘密基地に移動します。
予定では、三浦半島をぐるっと回る、いつもの散歩コースです。
途中、叶神社でお守りをゲットすることが命題です。


あれ?せっかく平日のお休みだし、バイク洗車できるかな?
秘密基地で調べてみると、13時から空いてます!!
ピロピロっと、予約を入れます。


おおっと!
いつもののんびり一周コースでは、到底間に合わない。
どうする?どうする、おれ??


神社だけの往復にします!(^^)v  
まあそうなるよね(笑)



そうと決まれば、横横道路を一路、浦賀ICに爆走です。
いつもと違うコース取りなので、ちょこっと迷子になりかけ、無事に叶神社に到着です。


西叶神社で📷。



10時には東西叶神社でお参りを済ませ、秋葉原に行きますよっと。


11時に秘密基地周辺についていれば、余裕かなって思っておりました。
昨年の8月に初めて訪問したときも、2時間前に出発しましたので。





平日の道路って、すごいですね。
トラックに囲まれて、大渋滞です!!


「10分前には来てね」ってHPに書いてあるのに、間に合うか?間に合うのか、おれ??
ぎり、11分前に到着です(^^)v


13時から14時30分までの、コーティングメンテナンスコースをお願いします。



時間があるので、のんびりお昼を頂きます。
お昼は、JR高架の下にある、駿河屋賀兵衛さんで、

旬菜&だし玉定食を頂きます(^^)v 
まいうー。




さあ、時間になったので引き取りに行きます。

ぴっかぴか☆彡です。


先日、チーバを走った時に、塩カルがまかれていたかもしれない道を走っていたので、これでリセットですな(^^)v


さあ、明日からお仕事頑張ります・・・・
たぶん・・・