ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

今日は寒かった

金曜日、久しぶりに大酔っ払いしました(笑)

ひひひ


中華街は、何かやるみたい


私は行きませんけどね。



土曜日、二日酔いです(笑)
かろうじて、洗濯、掃除を済ませますが・・・平日にできるよね、それヽ(`Д´)ノプンプン
いいお天気だったのに・・・


日曜日、動きたくて、うずうずしますよね(笑)
バイク屋さんに、チェーンの最終調整をして頂きたいので、ふらっと散歩しながら、db-TECHさんに向かいましょう・・・・


一旦走り出しましたが・・・
寒くて戻ります(笑)
一桁外気温度は、最低限この装備が必須ね。ってやつを再確認しての再出撃です。



人差し指👆をペロッと舐めて、風向きを確認。
今日は川崎側だな!って判断。
浮島町公園に向かいます。


ここね。







着陸の飛行機をひとしきり📷
読みが当たったぜ(^^)v


なーんて、うそぴょん!!
いつもの城南島海浜公園には、わざわざ行かなくてもっていいんじゃね?って、脳内の安全機能が働きました(笑)
結果オーライでした。


ひとしきり📷したら、本日の目的地に向かいます。

グーグル先生は、このように案内しますが、私のナビはどーだったのでしょうか??
わけわかめなルートを案内された気がします・・・



最近、ラインナップがいつもと違うdb-TECHさん。
そのことを指摘すると、「変わっているってことは、動いているって事。」とのこと。
アグスタ、ドカティ、いろいろやられていますね。
なんだかよだれが出るバイクばかりです。


私の用を済ませ・・・・
来月の24か月点検の話をごにょごにょ・・・・
折角なので、その機会にあーだこーだと作戦会議


そうそう、件のYoutuberさん、db-TECHさんに訪問されたようです!!

【モトブログ】オイルから出て来た金属片の謎を追え!レッカー&カスタム&入院!【MVアグスタ・SUPERVELOCE】
12分ごろから、db-TECHさんの話になります。
風道さんのお友達がdb-TECHさんのお客さんで、この日はアポなし訪問されたようです。


風道さんとの話、なかなか面白かったよって、db-TECHさんが言ってました。
風道さんのF3、スーパーベローチェはなんであんなにトラブルの?
かなりグロイお話をされたようです。


私のF3RCは17,000㎞を走って、クラッチワイヤー以外のトラブルは無しです。
油圧にしてからは、すこぶる快調(^^)v
まあ、そういうことなんでしょうね。



次回の点検で、また1%早くなる予定です(笑)
ご期待ください!
大したことはしないので、期待しないでください!!