ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

楽しみです(^^)v

WorldSSPの2022年エントリーリストが発表されましたね。



我らのアグスタは、F3-800RR投入で、ダブルエントリー。
昨年大活躍のニキ・トゥーリと、バアティンソフォーグの二人。
頑張れ!!
今年こそ、ポディウムのてっぺんに!


それと、トライアンフの復活、ドカティも参戦だそうです。
トライアンフは、ストリートトリプル765を使うそうです。
むむむ・・・。こちらも気になる!


https://resources.worldsbk.com/newsdesk/2022/entry_list/january/2022_WorldSSP_Entry-list.pdf?_ga=2.121154632.1103851147.1643159929-1951909722.1621737750



2021年は、ヤマハ、カワサキの多勢に、アグスタ1台で頑張ってたからなあ。
そこにトライアンフ、ドカティも加わるって、ドキドキだね。
ロッシも引退しちゃったし、もうこっちだけ追っかけようかな・・・。


ダゾーンやめて、J SPORTSに入ろうかしら・・・
4月8日が開幕戦なので、それまで悩みましょう。