ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

モーターショー、行きます?

過去、何回か
モーターショーとか、
モーターサイクルショーとかに行きましたが・・・


買い替えとかのタイミングじゃないとね・・・・(笑)
それに、混んでるんですよ!それがちょっと・・・


でも、
空いているタイミングであれば、いってもいいかな?
そうすると金曜日の午後とかかな
でも、会社休まないと
そうだ!ここんとこ、休日出勤やってたから、代休があるぞ!
でも、週末天気悪いから、晴れた金曜日は遊びに来たいなあ・・・
それで、どうせ週末天気悪し、モーターサイクルショーに行っちゃう???


そんな心の叫びを文字に起こしてみました。


そして、木曜日に代休申請をする前に、金曜日にお仕事が入ってきましたよ(T-T)



本日、金曜日。17時。
天気予報をチェックすると・・・・
土曜日は天気、もつぞ!!!!


では、縄張りチェックに行きましょう(笑)



の、前に・・・
マフラー、替えてますよ(^^)v


RCなんで、付属していたマフラーを、いつぞやの「暇なのでやってみました」シリーズで、交換しましたが、来年車検なんで、戻してみます。
車検が通らないわけではないのですが、三本マフラーのアグスタF3に憧れがありましたので、先祖帰りです。



三本マフラーの方が好き♡って書いてある(笑)



がたんがたん
ふがーっ
かっこーん
いってえええーーー
あれあれ??
えい!!



格闘して・・・・

じゃーん!!
三本マフラー、もえー・・・



漏れがないかの最終確認!
あれ?
エンジンがあああああああああああ


あっ!かかった!!
でも、回転数が安定しない・・・・・


おー、安定してきた・・・・・ほっ。



明日は、試乗してみましょう。工具を持ってね。