ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

桜🌸

マフラー替えたあとね・・・・
まだ試走してません(笑)


疲れてたんでしょうね。
先週の土日は、お家でゴロゴロしてました(^^)v


29日、30日と一段落したら、やっとこ一息です。
金曜日は、お休みいただきましたよ(^^)v
そんな代休な日は、桜を見に車でお散歩です。

土曜日の午前10時。鎌倉の段葛の桜はこんな感じ。
昨晩の雨に、少々落とされた感じ。


富士ちゃんは、ご在宅。


桜を見ながら、お昼会場はここね。

三崎「魚市場食堂」でスペシャルランチです。


さすが三浦。ネギとろは絶品。赤エビの刺身はぷりっぷり。
はまちのカマは、身がたっぷり。
でも、味噌汁がちょっとしょっぱかった(T-T)
総じてお安くておいしいランチでしたね。


いつもの叶神社を参拝して、いつもの(=^・^=)ポイントで。


(=^・^=)


(=^・^=)


(=^・^=)(=^・^=)


あっ!そんなところにも!!

(=^・^=)(=^・^=)


今日は4にゃんに会えました。


横浜シンボルタワーで終了です。


そして、本日土曜日。
さあて、バイクを出すぞーって気張っていきましたが・・・・
なんとバッテリー上がり???
どぽちてどぽちて・・・