ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

1年間待ったのだ!

本日、無事に朝ドラを完走いたしました。
今シーズンは、このおかげで朝から遊びに行けませんでした。
このしがらみも今日まで。
明日は朝活、始めますよ(^^)v




暇なので読んでみましたシリーズ。
閃光のハサウェイ(上中下)


ブライト艦長の息子、ハサウェイがテロリストとして活動するお話。
結末はなんとなく知っておりましたが、
初めて読んでみました。


    


映画化したのは、昨年。
そのあと、図書館で予約したら・・・
何と驚きの、1年後に順番が回ってきました!


先日、あっという間に読み終えました。
なんというか・・・・
2作目の映像化を期待しましょう(^^)v



本日、スーパーバイク、スーパースポーツ、スーパースポーツ300の世界選手権が始まります。
先ほど、J-SPORTSに入会しましたので、
全12戦、こちらも完走しますよ!!
頑張れ!アグスタ!!