ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

湯河原に散歩

3連休の二日目は、またしても散歩です👣👣


狸さんが迎えてくれました。
そして、

この方々も(笑)


紅葉は、こんな感じです。


以前、旅行支援を使って湯河原の温泉宿に訪問した時、工事中で入れなかった万葉公園に散歩です。
以前は、初めてなので、行きから徒歩しました。
そしてへとへとになりました。
なので、今回は、行きはバス、帰りは徒歩です。


バスに乗って、ばびゅーん!!
と、


渓流沿いに散歩道もあります。

癒されます。


当然これもね

ぬ・ぬるい・・・・(T-T)


こんな場所で、

お茶します。


こんな景色や

こんな景色、

こんな景色を楽しみながら、散歩です。



ご褒美は、

そして、

こっちは、あ・っちいー(T-T)


水琴窟を楽しみ、

七福神もお参りし


道端の温泉にも触れ、


帰りますね。
土肥実平さん、またねー(@^^)/~~~