ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

晴れた!

そんな金曜日はお休みさ!!
な、おいらの24日。


冬の定番のお散歩に行ってきました。
なーんだ、じゃあいいやって方はばいばいきーん(@^^)/~~~






のんびり目の9時に出発。
いつもの三浦半島、散歩コースに出発です。
山下公園のイチョウ並木は今が見頃ですよ。

逆光(T-T)。



のんびり出発すると、渋滞しますよね(T-T)
やっとこ鎌倉に到着したころは、10時半頃でした。


富士ちゃんは、かろうじていらっしゃいました。


相変わらずの混み混みのなぎさ橋珈琲店を横切り、久しぶりのここに。

森戸大明神


鳥さんがいるんですよ。


誰でしょうかね?



そして、いつものうらりマルシェ。
今日は2階が開いている時間なので、リッチにこーしーを頂きます。
そのカフェで・・・

へー、こんなサインなんだ(笑)
ナスカの地上絵かと思った・・・うそぴょん



そして、いつものここに


陰に隠れているちっちゃい駒さんを📷


折角なので、こちらも。


意外とお高いのね・・・


来た来た!!



そして、こっちにも

こちらのちっちゃい駒さんは、がっつり押さえられています(笑)


西叶神社で見つけた案内Map
6個中、3個回っちゃった(^^)v
願いは叶うかな・・・



この後、いつものように横横道路の横須賀PAによって、(=^・^=)にご挨拶と思いましたが、
にゃんこ達、不在でした・・・(T-T)



帰りのイチョウ並木
夕方の様ですが、2時です。もう冬ですね。



そんなこんなな有給休暇な金曜日の散歩でした。
明日はお仕事します!!


本日のルートです。
150㎞くらいですね。




前日の木曜日、オイル交換にいつものバイク屋さんに行こうと思ったのですけど、レッカー騒ぎになってしまった(笑)
行く途中でエンジンがかからなくなって・・・
危うく休日を棒に振るところでした。
レッカー手配をした後、なぜか?エンジン始動。
慌てて、レッカーキャンセルして、その後エンジンを止めることなくバイク屋さんに到着。
チェックしていただきます。

こいつを交換することで対応。事なきを得ました。
金曜日は元気に走り回れました(^^)v


まだ、すげーバイクありましたよ。
私がいる間、2名の方が見に来られていました。
早い者勝ちですよ!!
車庫があればね・・・・。