ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

久しぶりの休日

一か月ぶり?の休日を楽しみました(^^)v
お時間に余裕のある方は、引き続きでお願いします<(_ _)>


お忙しい方は、またねー(@^^)/~~~




振り返れば、11月3日のスクール以来でした🏍


のんびり目におっきして、外を見ると・・・・
「あれ?昨日の夜、雨降った?路面濡れてる??」って感じでした。


どーしよーかなーって思いながら、完全冬装備の2割引き程度のもろもろを装備し、
行ってきましょうかね、散歩🐾


お久しぶりでも、1発で始動です(^^)v
8時ちょい前に出発です。


途中、久しぶりの「本日の赤レンガ倉庫」


冬の定番。いざ鎌倉でございます!!


そして、お久しぶりのここに訪問。

808CAFE10Rでございます。


ここで、モーニングを頂きました。
モーニング600円(あっ!100円値上げ(T-T))に目玉焼きトッピング(+100円)です。


富士ちゃんは滞在中🗻


ここで、お店のマスターに・・・・

「サーキットとか行ってきたの?」
「いえ、いつものツーリングしかしてませんよ」
「伊豆スカとか?」
「いえいえ、行ってませんけどね・・・誰か乗ったのかな?」
訳の分からない会話をしてしまいましたが、
11月3日にスクールで、サーキット走行してました!
その時に削れてたんですね!!おいら、びっくり(*_*;ですよ!!


途中で富士ちゃん(^^♪


久しぶりの富士ちゃんを堪能してから、



うらりまるしぇでマーキング&時間調整を行った上で、
本日のお昼はここだ!!





お初です。


お店の名前がついているこれがお勧めなのは分かりますが・・・・


どれにしようかな・・・・


よし!これだ!!すみませーーーん!


大盛漬けドン(^^♪


美味しく、満腹です


いつものここで大根と一緒に📷



そして、本日のメインを頂きます。
いつも通り過ぎていて、気づきもしませんでした(T-T)


こんなところにあったのですね・・・知らなかった・・・・



おこちちゃって、それを回収したってすごい話だ!!


場所はここね



本日のルート


最後はいつもの(=^・^=)(=^・^=)

最近はこの二匹だけだ。
もらわれちゃったのかな・・・ほかの子は。


って感じの休日散歩でした。
この後も忙しいので、次はいつになるかな・・・